3Dオブジェクトで舞台づくり
3Dオブジェクトで舞台を作って被写体を浮かばせる練習。参考元はこれを現実世界に作って写真1枚に収めているそう。マジかよ。
参考元 Twitter上(Shunsuke Iseki | baqemono.inc.さん)学習や追究をする上で取り組んだ自主制作
参考元が不明でない限り、
参考にしたものを明記しております
3Dオブジェクトで舞台を作って被写体を浮かばせる練習。参考元はこれを現実世界に作って写真1枚に収めているそう。マジかよ。
参考元 Twitter上(Shunsuke Iseki | baqemono.inc.さん)文書デザインを行う時、文字から連想できるあしらいを施すと雰囲気が統一されやすいことに気がついたデザイン練習。
参考元 Twitter上(詳細不明)Illustratorで無限マークが作れるようになるとオブジェクトとパスの操作方法で壁を一つ破ったような達成感があった。
参考元 Twitter上(詳細不明)描画モードやレイヤー効果によって文字を燃やす練習。
参考元 Twitter上(YUTA|Photoshop加工デザイン さん)描画モードやレイヤー効果によって文字を光らせる練習。
参考元 Twitter上(YUTA|Photoshop加工デザイン さん)複数の物体を組み合わせてあり得ない非現実を作る練習。
参考元 Twitter上(詳細不明)山を反対にしてくっつければ浮いている感じが作れるという気づきを得たデザイン練習。
参考元 Twitter上(詳細不明)複数の物体を組み合わせてあり得ない非現実を作る練習。
参考元 Twitter上(詳細不明)物体をマスクして炎で合成する練習。
参考元 Twitter上(詳細不明)グラデーションと立体的な加工を施す練習。Illustratorは3Dの機能おもしろいのが多いという気づき。
参考元 Twitter上(詳細不明)描画モードやレイヤー効果によって文字を光らせる練習。
参考元 Twitter上(YUTA|Photoshop加工デザイン さん)文字多めのポスターを作成する際の情報整理と作業量の多さの洗礼を浴びた思い出のトレース
参考元 ピンタレスト(詳細失念)城と湖と山と空を合成して一つの景色を作る練習。
参考元 Twitter上(詳細不明)